カエルこんばんはカエル


馬家族構成馬


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたしますくま


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま6時16分起床しました。



 朝御飯


タマゴサンド【自家製】
お茶

昨夜、卵を茹でておき朝つくりました。

午前中はJAで花🌼を購入してお墓参りに行きました。
その後、焼津市にあるアトリエmomoで義母と義兄家の仏壇に供えるお菓子と姪っ子のために正月用のアイシングクッキーと実家にシュークリームを購入しましたニコニコ


気まぐれフルーツタルト【800円】
紅ほっぺイチゴタルト【750円】
母ちゃんはここのタルトが好きなんです。

キャラメルシュークリーム【250円】
キャラメルシュークリームは親戚の叔母さんがよく買ってきてくれて実家の仏壇に供えてくれてました。


実家のヒマワリひまわりまだ咲いてるよポーン
暮れなのに季節が分からなくなっちゃうよアセアセ
実家では父が車内で日向ぼっこしてましたひらめき

午後はスーパーに行って正月商品を購入しました。【正月貯金袋から支払いました。】
信金で両替をしようと行ったら1000円札が品切れで両替できませんでしたタラー
母ちゃんは給料振り分けの関係で1000円札が必要なんです。
年明けに信金で新NISAのことで窓口に行くのでその時に両替してくる予定ですパー【母ちゃん、投資はまだ損するイメージ大なので少額しかやってません。】


 晩御飯


ちくわ炒め
味噌汁【自家製】
キャラメルシュークリーム
トマト
しらす

タコちくわ98円


昨日、オバタリアンに貰いましたニコニコ
釜揚げシラスだよOK
ここの釜揚げシラス最高目がハート
ご飯と一緒に食べると超美味しい目がハート



さて、明日は今年最後のビーグル犬しっぽビーグル犬あたまトリミングです。

今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたカエル