カエルこんにちはカエル


馬家族構成馬


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたしますくま


昨日、もう1人派遣さんを入れるみたいで見学に来てました。


若そうな男の子でした。



問題があるのよね汗うさぎ



会社のロッカーです。



えーとタラー男女一緒のロッカーなのよ。




母ちゃんはロッカー使ってません。
以前、子猫が迷い混んでロッカーに入ってオシッコしてたのよアセアセ➡️このことから10年以上使ってません。
それに狭いのでね(^-^;)



コートや傘は仕事で使ってないロッカーの前にある棚に吊るしてます。


弁当や仕事着【エプロン】やバックは棚に置いてます。


もし、若い男の子が派遣さんとして採用されたらロッカー一緒に使うってタラー
母ちゃんも嫌たけど若い男の子もババーと同じロッカー使いたくないよね??
まぁ勤務時間が一緒じゃないと思うから鉢合わせになることはないと思うけど。。。
今まで母ちゃんより若い人が入ることはなかったのでロッカーのこと考えたことありませんでした。

このことはボンクラ社長に言うつもりだけどね。



それよりまたパワハラにならなきゃ良いけどねタラー

母ちゃんが20代の頃に同じ歳の男性が入った時にボンクラ社長はパワハラしまくってたからね。

運転できないミッション車のトラックを運転させて納品に行かせてたし、熱い製品を投げたり【投げるのは母ちゃんもやられたことあるんだよバイバイ】色々あったからね。


一番良くないのは母ちゃんもそうだけど、パワハラ原因で辞めても相談することなく黙ってること。

ボンクラ社長は自分がパワハラしてることを認識してないかもムキー


一生懸命仕事してもサボってる派遣さんに同情して優遇したり、派遣営業マンの言いなりになったりタラー

こんな会社辞めたいと思うが生活があるから我慢我慢の毎日です。



今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたりんご