カエルこんばんはカエル


馬家族構成馬


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたしますくま


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま4時22分起床しました。


犬しっぽ犬あたま➡️小散歩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️普通散歩



 朝御飯


お茶
パン

 昼御飯


味噌汁【自家製】
蒟蒻ゼリー
ふりかけごはん
お茶

オバタリアン高齢者講習のハガキが届いたらしく自動車学校に講習予約の電話をしてました。講習7000円だってガーン結構高いんだねタラー
オバタリアンはミッションしか運転できませんパー実技もあるらしくオートマ運転できないー!とパニクって自動車学校に再度電話してミッション車あるか確認してましたよ泣き笑い


夕方犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま散歩に行きました。
風がキツかったアセアセ

 晩御飯


オムライス
大根シーチキン煮
トマト
もやし炒め

タコ大根【半分】79円
タコもやし28円

何ヵ月前は大根半分が100円以上してたけど近所のスーパーでは79円で買えましたデレデレ拍手
今夜は激安で済みましたよチョキ


今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたカップケーキ