カエルこんにちはカエル


馬家族構成馬


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたしますくま


セリアに行ってきましたパー


面白いアヒルのキーホルダーひらめき
旦那が購入してて机に置いてあったのでパクって家の鍵に付けてました。
購入したので旦那に返しました知らんぷり

封筒指差し
母ちゃんはこういう紙袋が大好き目がハート 昔から好きなんだよね!!
だから高校卒業して最初に働いた所は6年半働いた紙袋を作ってる会社でした。

レトロ感が良いよね!?

家の鍵がすぐ見つかるように大きい鈴を購入して付けましたOK