こんばんは泣くうさぎ


自分と犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまマカ&くぅは4時30分起床して散歩2回コースでした。


朝御飯
ドーナツ
お茶

ドーナツ🍩は昨日、旦那が購入してきました。


派遣ハロウィンさん。
夜中具合悪くなり頭痛と熱があり薬💊飲んで会社に来たけどいつもの元気が全くなかったのよ魂
昼で早退したよ。
この派遣さんハロウィンはマスクをちゃんとしないだよムキー顎マスクだよ。しかもここ1週間か咳をしてるんだよねタラーコロナじゃないか??少し不安タラー➡️オバタリアンもそれを心配してた。

昼御飯
はるみ🍊
お茶
コーンスープ

朝から何だかお腹の調子がいまいちで昼御飯後、急に腹痛煽り
何回かトイレ🚻【下痢ピー二回、正露丸飲む。】に籠って14時頃に治まりましたタラー朝も昼も変なもの食べてないし考えられるとしたら昨夜の晩御飯の揚げ物かな。。。
【汚い話で申し訳ありません。】

仕事帰りにスーパー寄って旦那の給料
をおろす➡️母ちゃんの給料信金で給料おろす。➡️帰宅でした。
【セブンイレブンのセブン銀行はおろす時に手数料が取られるので今月からセブンイレブンではおろしません。】
帰りは大渋滞車車車車車車車車


晩御飯
ミニトマト
乳飲料
白菜&エリンギ&もつ&豚こま鍋


エリンギを鍋に入れると最高だよニコニコ



さて、明日は昼前からビーグル犬しっぽビーグル犬あたまくぅトリミングです。お墓参りと犬しっぽ犬あたまマカの餌を買いに行かないとアセアセ

今日は調子が悪いので給料札束コインたち封筒振り分け作業をしたいけど明日やります。
今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたジュース