こんばんは

病院診察終わりドラッグストア寄って仕事に行きました。
大根【半分】65円
ちくわ69円【税込】

自分と


マカ&くぅは4時30分起床して散歩2回行きました。




この時間帯って散歩してる人って大体同じメンバーなんだよね。
今朝は初めて見る
メチャ小さい【ティーカッププードル】ちゃんが散歩してました。
くぅの半分位の大きさだよ




お茶漬け
だし入りオムレツ
お茶
今朝は診察あるので
病院に行きました


母ちゃん、今回は結果が良くありませんでした

来年も年明け
市立病院で検査決定
昨日は眠れませんでした。


今までは2年ごとの検査でした。
こんなお気楽母ちゃんでもメチャ凹みますよ

結果を聞いて休みたかったが1人で家にいても考えてしまうので会社に行きました。
病気になって10年。。。
一生付き合います。。。

病院
駐車場🅿️路肩に駐車されないように対策してあります


ここの病院ってここで働く職員さんと駐車場🅿️同じとこに止めるのでどうしても駐車場🅿️が満車で止められないのよ
病院の苦情を見ても駐車場🅿️関係は2年に一度行く度に書いてあるのを目にします



昼御飯
梅干しごはん
ハッシュポテト
お菓子
お茶
夕方散歩


2回コースでした。




大根シーチキン煮
団子🍡
ちくわバター醤油炒め
乳飲料


何だか電気代の記事がアメトピだかに載ったみたいで変なコメント入ったので当分コメント閉じます。
今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございました
