こんばんはひらめき

自分と犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまマカ&くぅは6時55分起床して散歩に行きました。

今日は強風だよ!!
朝から3回洗濯しました。
カーペットも洗濯したよニコニコ
9時から居間の大掃除パー
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまくぅの部屋も大掃除!!
溜まりまくった新聞も縛って倉庫に移動させました。


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまくぅの部屋
半分以上トイレスペース(^-^ゞ
ほとんど留守番以外は犬しっぽ犬あたまマカの部屋でくつろいでます。

ごはん🍚食べる所は今までゲージ内で食べてましたが夜からココにしますパー


朝御飯
ラーメン🍜
コーヒー
お茶

昼前からスーパーとドラッグストアと車ガソリンスタンド⛽に行きました。
Nボックス燃費悪い泣き笑い泣き笑い
前回給油12月10日ですよタラー
それに比べてキャンバス車ターボだけど燃費良いですよ!!

昼御飯
うどん

タコかき揚げ2個入り278円

午後は洗濯したカーペットをもとの位置に敷いて少し綺麗にしました。


旦那が食パン🍞の耳を使って料理してましたパー



晩御飯
寿司
お茶

はま寿司寿司で旦那がテイクアウトしてきました。ボーナスでお小遣い札束渡したから懐はホクホクだろうからね知らんぷり


夜は溜まりに溜まった洗濯物を一生懸命たたみました。

今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたリキュール