こんばんは

くぅは5時54分ケージから出てゼリー水飲む。

自分と
マカは5時29分起床して散歩に行きました









久しぶりに柴犬ちゃんに会いました。この子は前にも何回か会っててその時は生後何ヶ月とかだった。お互い挨拶して帰宅。


朝御飯
玉子スープ
アップルパイ
今日は午前中、お街に行こうと計画してましたが計画中止しました

母ちゃんはね、コロナコロナ自粛で正直疲れたんだ
爆発しそうなんだ
温泉も我慢してきた。


母ちゃん、欲しい物を買いたいし、美味しい物を買って食べたいと思ったが意欲失せたので行くのを中止しました

(詳しくは見てるので書きません。どうせまた誰か(何人の誰か)とLINE悪口やりとりするずら。。。)→母ちゃんは去年のある出来事から自分の中の心が壊れました。
我が家は母ちゃんの自動車税、車検代、点検代、携帯代、ガソリン代、生命保険料、病院代、小遣いは自分の給料から捻出してます。それは籍を入れてからずーっと今でも自分の給料から捻出してます。
旦那の給料からは一切自分のかかる費用は手を出してません。
昼御飯
らーめん🍜
14時より
くぅはトリミングに行きました。送った後はスーパーとペット用品店と銀行🏦に行きました。


おやつ
たいやき
時々行くスーパーに露店さんいるのでここでたいやきをよく購入します。
パリパリするとこ食べてたらまた銀歯の詰め物が取れてしまった







来週の土曜日に
予約しました。

来月は稼働日数が少なく給料少ないから病院代を捻出するのが大変

晩御飯
カレー(自家製)
乳飲料
らっきょう
レタス
カツオたたき
休みの時はその日に食べる分しか買わない予定です。
今夜はカレー🍛を久しぶりに作りましたが母ちゃんは満足にカレーも作れません

スープっぽくなってしまった



さて、明日は午前中に
雨が降らなければ母方のお墓参りに行こうと思ってます。

今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございました
