こんばんはパーウインク




くそドクロは昨年11月8日仕事クビになり11月20日~1月11日まで精神科病院に入院してました。

適応障害らしいですパー

クビになる前も2ヶ所転職繰り返してますがどこもクビで辞めたのよムキー

ユッカさんはくそドクロに何回も騙されました。
なので信用するのを止めましたパー

退院した1月11日~3月15日午前中まで実家で暮らしてました。

仕事が見つかったので3月15日に自分の家🏠️に戻りました。

3月16日から仕事🏢に行き始めました。




くそドクロ仕事休みです。
今日は9時から防災訓練でした。
コロナが流行ってるのに集まるなんてムキー
やってもやらなくても同じなんだから今年は中止すりゃいいのにタラー



朝御飯

お茶
パン


今年の3月以来かな。
実家の父が運動がてら我が家に来ました。
人参と大根貰いましたニコ
ユッカさんは3月から実家には行ってませんパー
くそドクロの事で色々あり妹から【うるさい】と言われ腹がたち自分の中では妹と縁を切ったので実家に行くことを止めました。


午前中はドラッグストアとスーパーに行きましたパー



日曜日はポイント3倍!!
毎週ここではヨーグルトと乳飲料を買うの。
500ポイント貯まったので次回500円分買えますニコ



昨日の夜から喉が少し痛いのでこれ☝️買ってきました。
念のため昨夜と今日は風邪薬薬飲みました。



昼御飯

ラーメン
パン
お茶


今日はスーパーでラーメン安かったので購入しましたパー
大晦日に食べるラーメンを購入したので大晦日まで保管します!!


今日はカインズでビーグル犬しっぽビーグル犬あたまくぅの用品買う予定だったけど体調イマイチなので中止しました。




晩御飯

目玉焼き
みかん寒天
玉ねぎマリネ&人参
イカ揚げ【惣菜】




人参は父に貰ったので生で食べれると言うので玉ねぎマリネと合わせましたパー





今日も1日御苦労様でした栄養ドリンク