こんにちは



火曜日、車で通ったら絶対にいない場所に猫😺ちゃんがいました。
気になってマカと散歩してもう一度見に行ったら猫🐱ちゃんがいました。
新幹線🚅のフェンスの中に猫🐱ちゃんがいました。上は登れないようにトゲトゲがあります。
歩いてみて猫や人間が入れるような場所はありません。
ここは侵入すると法律違反になります。
なのですぐに管轄する所に電話しました。
10分位で来てくれました。
保全の方が言うにはフェンスから入れる場所はないので保全の方が入ることはできないんだ。中に入るには新幹線の線路から行かないと保護することができないとのこと。
発見した日は保護することができません。
次の日に新幹線の管轄する人が来てくれることになってます。
保全の方がちゃんと証拠写真撮って電話して報告してたので猫🐱ちゃんがいることは確かです。
多分ね、この子かもしれない。
柄が同じで体格良い子だったんだよ。
ユッカさんの予想ですが

無事捕獲

水曜日の夕方散歩してたら新幹線🚅のフェンスの中にいた猫🐱ちゃんが道を歩いてました。
新幹線の管轄の人が捕獲してくれたのかな

一安心しました。