こんばんはパー真顔





くそドクロは11月8日仕事クビになりただいま精神科入院中でーす拍手

今日は義母から電話がありました。
向こうでは元気にやってるみたいです。向こうでは畑作業もあるみたいです。
今日の電話の本題は、くそドクロが入院請求書が届いてないか聞いてきました。


今日は午前中自転車🚲️でドラッグストアとスーパーに行ってきましたパー
そのあとは息子🐶と家でテレビ📺️見て過ごしました。



晩御飯

コーンスープ
牛タンスライス
刺身


ヘビ刺身398円
ヘビ牛タンスライス537円



肉と刺身が食べたくて奮発して買ってしまいましたイヒ
ご飯は炊くのがめんどくさくて夜は食べません。



今日の出費は食品3521円、日用品1306円でした。
今週も平日はなるべく買わないように頑張りますグー


今日も1日御苦労様でした栄養ドリンク