こんばんはパーウインク

 

 

 

くそ旦那ドクロは早番勤務で帰りが早かったです。

昨日はめまいで仕事を休みました。

今日は大丈夫だったみたいです。

 

 

 

今日は涼しい1日でしたよニコ

 

 

昼ご飯

 

ハッシュドポテト

カニカマ入りたまご

 

 

 

派遣会社さんからお中元もらいみんなで分けましたほっこり

ここの派遣会社さんは丁寧です。

 

 

晩ご飯

 

焼きそば

鶏のササミ焼き

ミニトマト

 

 

ヘビ焼きそば158円

 

 

 

今夜の焼きそばは香ばし醤油味ですパー

 

 

 

 

昨日から毎日肉を食べるようにしてます。

 

 

 

 

今日も1日ご苦労様でしたリキュール