こんばんはパーウインク

 

 

 

くそ旦那ドクロは早番勤務で帰りが遅かったです。

 

 

 

今日は温泉に行こうかと計画してたけど息子犬と一緒にいようと思い中止しました。

午前中はメルカリで売れた商品を郵便局に持って行きました。

そのあと、イオンで買い物して帰宅。

 

 

昼御飯

 

イオンでアプリを使い5%オフで買えました。

 

 

 

午後は息子犬を連れてカインズホーム行ってきました。

部屋干し用のバスタオルを干すやつがぶっ壊れたのよポーン

補修して長いこと使ってたけど遂に壊れました。

 

 

晩御飯

 

ちぢみ

冷奴

キュウイ

 

 

 

今回はこれを使いました。

たまごとニラがあればできちゃいます。

 

 

できあがり拍手

 

 

 

 

今日も1日ご苦労様でしたリキュール