おはようパーウインク

 

 

昨日はユッカさん専用パソコンの調子が悪くて更新できませんでしたチーン

くそ旦那ドクロが詳しいので見てもらいました。

何とか元に戻りました。

 

ユッカさんもパソコン買おうか迷ってます。

今はくそ旦那ドクロとユッカさんそれぞれパソコン持って使ってるけど1つにすると使いたい時に使えないし考えてしまいますタラー

 

 

昨日の昼御飯

 

カニカマ入りたまご

ハッシュドポテト

 

 

昨日の晩御飯

 

カレー

デザート

 

 

昨日はローソンで買ってきました。

毎月22日はイチゴがのってるロールケーキが売ってますよ。

 

 

昨日のカレーはⅤドラッグで買ってきました。

ユッカさん的にはこれ美味しいです。