いつも
ご訪問 イイネ コメントを
ありがとうございます♡


しつこくて
ごめんなさい( ̄▽ ̄||)
運動会 第三弾です(*≧m≦*)





長男クン 運動会も終わり
紅組優勝出来たキラキラので

優勝パーティーしたいキラキララブラブ
ってなりまして…

夕飯は長男クンのご希望もあって
宅配ピザパーティーピザピンク音符むらさき音符ブルー音符



美味しい夕飯も終え
みんなでマッタリしていると照れ


『◯◯クン 運動会がんばったから
   ◯◯のオモチャ
   買ってもらえるんだってーうーん』って。

で、私、へ〜そうなんだ〜…って
気の無い返事えー

今度は
『◯◯クンも◯◯クンも
   買ってもらえるんだよ!』って。

…イイネ〜アセアセって
私 また気の無い返事えー

そしたら
『クラスの全員が
   オモチャ買ってもらえるんだってー!!
    って。

話 デカくし過ぎじゃないチーンアセアセ

何が何でも
買ってもらおうとしてる
長男クンニヤ


何も買ってあげるつもりはなかったけど
買い物もあったから
ショッピングセンターへDASH!DASH!DASH!

100均のお店に寄ったら
長男クンが
『ママ〜キラキラ 
    ボク頑張って大玉ころがし勝ったし
    紅組優勝したから
    コレ買って〜キラキラキラキラ』って。

ヒ〜、まだ言うかぁ〜って思ったけど
目を輝かせてお願いする長男クン目
この品は拒否出来なかったーー笑い泣き





{7CDA1A33-BA31-4E1E-9D6A-626F7989ABEA}

金メダルーーキラキラ


それにしても
近頃は
何かを頑張る=何か買ってもらえる
が、
子ども達の常識に
なりつつあるの〜チーン!?



晴れおまけ晴れ

運動会の写真…
デジカメで沢山撮っちゃって
あまりスマホに撮影出来てなく
イイ写真が載せられずーーもやもや

ダンス〜ルンルン
アロハちっくの衣装やしの木
{9C3BC300-ECA3-4B3E-B220-2FCAA8474475}
なぜか1人笑う長男クン…ゲラゲラ