いつも
ご訪問 イイネ コメントを
ありがとうございます♡



突如、私に自由時間が訪れましたーーおねがいルンルン

と言っても
運動会には(今日の運動会が雨で明日に延期)
旦那さんのお母様も見に来られる予定!
昨日は我が家を
慌てて掃除しなきゃ〜Dayでしたアセアセ

でも、午前中は
次男クンの遊びのお付き合い…

長男クンには
学校後は掃除あるから
お友達との遊ぶ約束はいれないでねウインク
ってお願いしたのに
お友達と遊ぶ約束してきて…ガーン
1人で遊びに行ける距離じゃない場所での
待ち合わせ…私も行かなきゃならず〜( ̄▽ ̄||)

掃除出来ずじまい〜の昨日えーん


で、今朝は旦那さんのお母様に
延期の電話をしたら
息子達…
遊びに行っていいー!?って
バーバに交渉。

イイわよ〜チョキって言われたものの
出掛けなきゃならないんじゃ
また、私、掃除出来ないじゃんチーン


でもでもーー


旦那さんに
掃除したい旨を伝え
旦那さんに子ども達を
連れていってもらえるか聞いたところ
すんなりオッケーウインクって。
前の私だったら、お仕事お疲れのところ育児を
頼んだら悪いかな〜って思って、
遠慮してお願い出来ない私でした…。
思いきって旦那さんに甘えてお願いしてみると、
頼りになるのね〜って今更気付く私(≧∇≦)


そんな訳で自由時間ラブラブ
イヤイヤ、お掃除Timeだったアセアセ


せっかく頂いた時間を
アメブロに費やしてる時間はない…
と思いつつ…
うーー自由を自由にしたくってーー
ついついーーーーーーグラサンハート


イヤイヤ、ホント、やらなきゃだ滝汗


で、落ちついて部屋見渡せば…
ひどい散らかりようポーン

ナンジャコリャーープンプン
{B18C331C-5C14-4F33-985A-E6207DFE096D}

汚いの見せてごめんなさいアセアセ
長男クンの脱ぎっぱなし裏返し靴下ゲッソリ
出てきたよーータラーまっ、いつもだけど…


ナンジャコリャ2
{4209C5BF-759C-4C54-9CC6-CEEE7B26CA05}

長男クン
パジャマ放り投げてるじゃーんチーン
まっ、コレもいつもだけど…


掃除…ココからか〜いえーん


ではでは。。。
本当にお掃除開始しまーす手