いつもブログへの
ご訪問 イイネ
ありがとうございますラブラブ





子どもがいると家事が捗らないアセアセ


すぐに『ママ〜!!』て呼ばれたりアセアセ


そんな事は日常茶飯事だけど


『したい!』ってことが出来ない事の積み重ねで、イライラしちゃったりってありませんか!?

私はありま〜すガーン







そんな時の救世主キラキラ


ダンボールさえあれば〜口笛
{37889C06-BB74-4CB8-97A7-0B1DF5A854E9}


ダンボールハウス〜ルンルン
すぐに入ってくれる〜ニヤリ
{AA956765-C074-496F-81F6-99AD7533E9D7}
こうなれば、次から次へと子どもだけで遊びが展開爆笑 長男クンはその後、オヤツ置き場を作ったりもしてましたお団子

ゴマちゃん好きな2人は
『キュ〜ラブラブ
『キュ〜ラブラブ
    以下、キュ〜キュ〜ずっと…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


この間にママは家事を〜爆笑






朝になったら…

{17F63916-4A82-4CC5-8AC8-B27597236F10}

仲間がいっぱいラブ
男の子だけど、ぬいぐるみ大好き兄弟ラブラブ

昨日から長男クン、自分で作ったアイスキャンデーが出来上がるの楽しみにしていて照れ

朝イチ、アイス…う〜ん、ホントはオヤツTimeに食べて欲しいけど、楽しみで仕方がなかっみたいだから、今日は大目に見て…
{7E687ADD-646B-45FF-ADBC-3CF345732B5D}

ひとつしかないアイスキャンデーアセアセ
次男クン、やっぱり食べたがってえー

2人で仲良く舐め舐めはんぶんこおねがいハート



ダンボール、助かるわぁ〜爆笑
1週間くらいコレで夢中に遊んでくれるとイイなぁ〜、ムリかなタラー

注)ダンボールは1人に1つずつないとケンカになる恐れあり〜笑