今も好きなもの | 徒然なるしおり

徒然なるしおり

主に前のブログではゲーム系の投稿多めでしたが、今は日常系とコスプレのメイキングが中心。前のブログがサービス終了するためお引越しいたしました。

私には今も好きなものがある。


それはいっぱいあるけど紹介するのは特に好きなもの二つ。

①十二国記


小学四年生の頃ゴールデンタイムでやってて母親と一緒に見て好きになった。放送終了で一旦は熱も冷めたけど高校最後の年で再びハマって今度は原作も読み出した。今はヒトカラ出来るようになってエンディングテーマである月迷風影を熱唱するくらい好きな作品。思い出はPS3のXMBの背景をこれにした事。

②METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 


たまたまファミ通を買ってて気になってみて購入したらPS3のHDエディション買うほどハマったゲーム。今はヒトカラで恋の抑止力とHEAVENS DIVIDEを歌うのが大好き。

この記事を書いて思ったのは自分の好きなものこそ他人に押し付けるのは良くないことです。


好きなものは人それぞれ。