ハロウィン変身物語 4 | 徒然なるしおり

徒然なるしおり

主に前のブログではゲーム系の投稿多めでしたが、今は日常系とコスプレのメイキングが中心。前のブログがサービス終了するためお引越しいたしました。

今日は待ちに待ったハロウィンハロウィンの日



そうです。みんなが仮装をして街を出歩く日なのです。

瑠美にとっても今日この日は黒魔女達のサバトがあるのです。黒魔女のサバトがある時は朝から魔女の衣装を着ても問題がない。


「ここが黒魔女のサバトかしら」

瑠美はサバトの場所を確認する。ただ、サバトと言っても正体隠す仮面を外すことではない。仮面は瑠美にとっても大事なアイテム。


サバトは今年のハロウィンも楽しませたようです。また翌年のハロウィンも黒魔女として活躍するのかな?

Trick or treat?

「来年も黒魔女に変身しようかな?どうせなら通年黒魔女でもいいかも」




HAPPY HALLOWEEN!!


瑠美にとってもハロウィンは黒魔女になることが出来るチャンスなのかもね。