バレットに変身 | 徒然なるしおり

徒然なるしおり

主に前のブログではゲーム系の投稿多めでしたが、今は日常系とコスプレのメイキングが中心。前のブログがサービス終了するためお引越しいたしました。

※この投稿の元ネタは任天堂のゲームではありません。

お願い( ^ω^ )
イメージ 1


ユズ「いらっしゃいませ、またしおりさんですか?」

はい……。

ユズ「今日はどんな感じにします?髪色は?」

イメージ 2


ええと、今日はブレイブルーバレットみたいにして欲しいのだけど。

ユズ「そうですか。いつもしおりさんにはお世話になっているし。あと、後ろはこんな感じかな?」

イメージ 3


そうです。あと、前髪は斜め

ユズ「斜めって、柔らかめの?」

イメージ 4


はい、斜め分けです。

ユズ「仕上がりはいかがでしょうか?」


とっても気に入りました。

          
…to be continued