5/21(火)は《ラテンダブルス集中講座》in大塚💚🩷でしたー!



パソドブレの第一ハイライトまで無事終了〜。お疲れ様でした!


たくさんの差し入れも頂きました✨



ありがとうございました🥰

そして昨日は《ラテンダブルス集中講座》in西千葉💛💚





社交ダンス自体が初めての方も前半クラスにご参加下さいました✨
ラテンダブルスは社交ダンス全くやってなくても踊れちゃうってのはあるあるですね。

楽しい時間でした!ご参加ありがとうございました😊❤️

次回以降の予定です。
《ラテンダブルス集中講座》in大塚

6/18(火) Jive!!!!

19:10〜


画像が誤解を招きそうですが、ボイトレの講座じゃないです。踊ります🩷





《ラテンダブルス集中講座》in西千葉は

6/22(土) Chachacha
7/13(土) Samba
8/24(土) Rumba

19:00〜です!お楽しみに💚💛