昨日の社交ダンス文化親交会には本当に沢山の方にお越し下さいました。
沢山のご支援、ご寄付もありがとうございました! 




初心者講習にも多数ご参加頂けたようなので、このイベントをきっかけに、社交ダンスをやったことがない方々がダンスを始めて下さる事を願っています。




奥原さとみ先生とはプロショーでラテンダブルス❤️💜のジャイブデモを踊りました。楽しかった🥳




めっちゃ盛り上がりました!



同じくプロショーを踊った瀬古先生、知愛先生と。


また無料コンテンツだったラテンダブルス講習会には30名弱の方にご参加頂きました。


この為に県外からご来場下さった方も数名いらっしゃって、「すごーく楽しかった!!参加してよかった!」という感想を沢山頂きました。

みんな飲み込みすごく早くて45分のレッスンでほとんど踊れるようになりました。ワオ😍


そしてそして、沢山の差入れもありがとうございました!
昼休憩なし踊りっぱなし、各種仕事に追われっぱなしのメンバーで美味しく頂きました😋




本池先生は差入れに辿り着けたんでしょうか。(写真後ろの方で倒れてる)

今回楽しかったな、またこういうイベントあったら参加したい!という方は是非ご寄付の方もよろしくお願いいたします。私たち社交ダンス文化振興会ら皆様からの寄付金で社交ダンスの普及にまつわる事業を行っております!


そして私は本日競技会に参戦します。




無事喉は枯れて身体には「心地良い」レベルを完全に超えた疲労感がありますが、昨日のお客様のニッコニコの笑顔を思い出すと元気がモリモリモリモリ💪💪💪💪💪💪と湧いてくる気がします。(??)

頑張って来ます〜🩷🩷🩷