昨日は年に一度の国内最大級のインターナショナルなコンペ、アジアオープンでした。
田原・上脇組もボールルームで参戦しました✨
1次予選スタートはなんと8:20だったんですが、朝早くから会場のいろんなところから応援が聞こえて本当に心強かったです🥰
ありがとうございました🙏
しかし結果は惨敗!いやー世界すごいな!!
土台からして全然違うな!という感想でした。
いつもの小さなコンペでは感じられないこの感覚、海外遠征をたくさんしてた頃を思い出しました。
国内にいながら保つのはなかなか難しいですけど、昨日の感覚を大事にまた頑張りたいと思います。
最後まで観戦したけど、ダンスってやっぱりほんと素敵✨
日本人選手も善戦してて見応えありました!
また頑張ります!
応援に来て下さった生徒さんたちと。(田原先生は見つからず)
次の試合は3/31(日)のジャパンカップです。(浅草台東館)詳細はまたご案内します。
両部門出場するので応援よろしくお願いします☺️
同じ日にTNKS恒例新春ダンスパーティーも開催されます!
↓
お楽しみに!
こちらは私がラテン部門を監修させて頂いている漫画「10DANCE」です✨