昨日1/6(土)は新年最初のイベント《JADA CUP》のラテンダブルス部門に出場して来ました!

メインはストリートダンスのコンテストで、主催の方がその一部にラテンダブルス部門が組み込んでくださったのです。すごい😍

イメージはラテンダブルスのデモンストレーションコンテストといったところでしょうか?


※名前がJADA CUPですが、社交ダンスとは無関係の団体です。(社団法人JAPAN ALL DANCE ASSOCIATE)




 

JADA公式Instagram

JADA Instagram



普段の社交ダンス競技会とはまた違った雰囲気の中でのパフォーマンスはとても楽しかったです!


ダブルスって舞台向きだと思う!

そんなにスペース要らないし振付も楽しいし✨


関西からCHAMY&TOMMYも参戦し見事優勝。

おめでとうございます㊗️


上位入賞者のみなさんと記念撮影



そして本日ダブルスサイン爆誕🔥

隣の人とやってみよう❤️





出場者全員とステージで撮影会✨

この時間ほんと楽しい❤️






ANNA&上脇組は3位入賞✨



彼女のリクエストで「白いパソ」というコンセプトで選曲・振付しました。


楽しかった…




舞台は照明が綺麗ですよね





エントリーもう一つ目はブリブリの可愛いダブルス。



全3回のレッスンで見事に仕上げてくれました。衣装がちょっと恥ずかしかったです…



振付をした2ペアは舞台でノーミス。最高の踊りを見せてくれました。



ド派手なジャケットがお揃いで素敵💓


それにしてもみんな緊張しないんだろうか…表情まで完璧でしたよ。


他のペアもすごく良かったー!ダブルスって良いわぁ🥰


ともえ先生とあや先生と。



この様な素敵なコンテストを主催してくださいましたJADAの皆様、本当にありがとうございました!


#ラテンダブルス

#社交ダンス

#JADACUP