Happy new year!!!!!

だいぶ遅れましたが皆さま明けましておめでとうございます!

そして、昨年末はいつも通りバタバタでblog止まってたんだな…毎年反省。

昨年はこれまでの活動が東京新聞に取り上げられたり、NHKの番組に出演したり、選手会長を務めたりなど、多忙ながらとても充実した1年となりました。
これからも今の私にできることを着実に積み重ねていきたいと思います。
そして私も、私の周りの方々も、有限な時間を出来るだけ楽しく悔いなく過ごせる1年にしたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします😊🩷


昨日は1か月半ぶりにネイル更新に行きました。

新年1発目は辰年という事でネイリストさんがおススメしてくれたドラゴン🐉ネイルです。




すごい強そう😍だしめでたい🎉