先週7/3の水曜日、下北沢ライブハウス【THREE】で行われたイベントに

《社交女子★ダブルス》
         上脇友季湖
             清水舞

として清水 舞先生と出演して来ました音譜



女子×女子カップルで4曲のショー、極小三角形のステージ&キャパ、滑らない床などなど、練習段階から初めての事ばかりでなかなかハードでしたが、楽しかったです爆笑




当日は数あるステージの中で1番の盛り上がりを見せたらしく、社交ダンスを初めて見たという方々にも沢山声をかけて頂いたり興味を持って頂けたことが本当に嬉しかったです。

応援に駆けつけてくださった皆様も、ライブハウスの爆音を上回る大歓声で盛り上げて下さいました。

結果、予想も用意もしていなかったアンコールまで踊りました✨✨


この舞台の為に6月はほぼ毎週、横浜から一駅の反町(たんまち)まで練習に通ったかいがあったというものですドキドキ

そして今回もNaoさんが沢山のカッコいいお写真を撮って下さいましたので是非ご覧くださいー💖
ナオさんいつもありがとうございます!


まずはオープニングSambaと2曲目のJiveから!










3曲目以降に続く…