昨日はイーストジャパン選手権がありました。

出られる部門全てにエントリーしたら4部門出場となった1日。


インターバルがあったので「なんだ、結構余裕余裕音譜」なんて思ってたらそれはアドレナリンのせいだったのですね。



帰宅する頃には身体がバラバラになるかも知れないという危機感でいっぱいに滝汗笑笑


(一晩寝たら復活したので大丈夫です)



さてさて、結果は…


宝石赤ラテンDN級戦 準優勝🥈
宝石赤ラテントゥインクルスター戦 第3位🥉
宝石赤オープンボールルーム戦 第5位✨

宝石赤イーストジャパン選手権 準決勝まであと少しの14位✨✨

という好成績を頂きました‼️



応援合戦だったら優勝してたんじゃないかなーと思うくらいの大声援で、本当に気持ち良く踊れました。


どんな時でも私を応援して励まして下さって、時には苦言を呈することも厭わない大事な応援団の方々。


本当にみなさんのおかげで私は今このフロアで踊れているんだなぁと思います。

ありがとうございます!




ラテン部門






ボールルーム部門




ボールルーム決勝前のイントロダクションでは照明も一旦落とされてこんなステキな雰囲気になりますラブドキドキドキドキ




競技中のお写真は応援に来て下さった生徒さんに頂きました。

ありがとうございました!








今月のコンペも頑張りますメラメラメラメラメラメラ




あ、今回のヘアセットも大塚のオールマイティ柴田先生ですドキドキ

ありがとうございました!