1月28日(水)



本当に困って行き着いたのが、実家から少し離れた場所の、



長野県松本市にある整体協会。



ここには、私が母のおなかにいるときから診ていただいている先生がいらっしゃいます。





診ていただいたらなんと、



「膝下の骨がずれたまま癒着している」!!



そうで。。





その後、膝下をつかんでぐるぐる回す先生。



次の瞬間、ボキっという音と、骨折したかと思うくらいの激痛が!!



膝を元通りの場所に入れて下さったそうです。





冷や汗出ました…[E:coldsweats02][E:sweat02]





痛かったのは一瞬で、その後は嘘の様にまっすぐ体重が腰に乗り、



久々に気持ちよく立つことが出来ました[E:shine]。





癒着した筋肉やら靭帯が緩んで、もう一度きちんと正常な位置でしまるまで、



ダンス禁止[E:think]。もちろん仕事も禁止[E:think]。





団体レッスンを何回も休講にし、個人レッスンもどうしても必要なものを除いてすべてキャンセル。



生徒さんには本当に申し訳ないことをしました。



ここから2週間は治療をするために長野の実家に滞在。



レッスンのためにあずさで長野から東京に通勤[E:train]です。



少しずつ良くなっていくことが実感でき、凹んでいた精神状態からもちょっとずつ復活。



治療費、交通費(あずさクーポン3冊[E:scissors])合わせて



約12万円[E:down][E:down]