みどり先生のお別れ会から、数時間。



5時半起きです。今日は平塚でミニデモパーティー[E:shine]です。



生徒さんたちの発表会みたいなものですが、普通一曲踊ると3分前後のところ、ミニデモだと1分半!会場も普段レッスンを受けている教室。



これなら気軽に挑戦できますよね[E:note]



出演者数も20名を超えてます。ダンスタイムもはさみつつアットホームな雰囲気です。



今日は私も男装して、女性の生徒さんとルンバを披露[E:happy01]



生徒さんを引きずる振り付けや、大技のところではどよめきが。そりゃそうだ[E:coldsweats01]



皆さん、さぞかしわたしの力持ちっぷりに驚かれたのでは[E:sign02]  むふふ。



ラストのプロデモではチャチャチャを踊り、アンコールでルンバを踊りました。



こちらも大好評でした。



デモが好評だと素直に嬉しい[E:heart04]





でも。ほっとする間もなく、今週末はまたまたビッグコンペ。



そうです。ジャパンカップグランプリ(3・16@ホテルイースト21)が控えてます。



さー今日からまたコンペモード[E:punch]。



モチベーション[E:topright][E:topright]アゲていきまーす。