先週早めのクリスマスプレゼントとして、大事な方から頂きました♪

 

最初は使い方になかなか慣れず…(ちょっと機械苦手)

 

またパーティーシーズンという忙しい時期である事も手伝って、あまりさわる時間がなかったのですが。

 

今週大好きなダンサーの画像を入れてもらって(やっぱり基本アナログ…)からは、使用頻度上がる上がる♪ 

 

これは素晴らしいですよっ!

通勤時間(私の場合はリーダーの教室まで往復2時間強)や、ちょっとした仕事の合間にいつでも見られるんです。

 

しかも!

まだ未開発の機能が沢山眠っているらしいではありませんか。

 

今のところ音楽を聞く、動画を見る、ちょっとしたゲームをする、しかしてませんが、

 

新聞読んだり、

株価チェックしたり、

スケジュール管理、

地図みたり、


とにかく未知の世界が広がっているらしいです。

 

携帯にしても色んな機能を知らずに終わる事の多い私ですが、これはなんだか制覇したくなります! 

 

でもまずはもうちょい画像集めたいな。(これがiPod Touchのメイン機能になる予感…)