11月30日の日曜日は平塚のパーティーに行ってきました!
教室が会場の、アットホームなパーティーです。

今回は大塚会館から生徒さんも出演し、1分半のRumbaを私と踊りました。

今回は本人も大満足の出来。
「先生、私のような者でも、頑張ればちょっとずつ進歩があるのね~!!今日はとっても楽しく踊れました」と嬉しいコメントをいただきました。

ベーシックを地道に練習するのも大事ですが、自分だけのバリエーションを持つ事で生徒さんは着実に上達しますネ。

ミニデモ、即席カップルコンペ、ラテンやモダンのミニ講習会ありの、盛り沢山のパーティー締め括りはプロデモです。

1曲目には私のリーダー、今西が最近教室に入ったスタッフの女の子とSambaを。(Fresh&Exciting!貸してあげた衣装も良く似合ってました~)
2、4、6曲目はオーナー夫妻のスタンダードのデモ。(突然踊ってもあの安定感。凄いです)
3、5曲目に私達のラテンデモです。

踊ったのはChachachaとRumba。
Chachachaのタイミングと表現は何とか改善したいところです…。

が、デモは沢山の応援を感じながら気分良く踊る事ができました。
嬉しいコメントも沢山いただきました♪

好きなダンスで沢山の方に喜んで頂けるなんて、なんて幸せな仕事でしょ~(涙)!!

今週末もパーティーです。お笑いの企画にも出演します。
頑張っちゃうぞ~!


そうそう、平塚で私のblogを読んでくれてる人を発見!
照れ臭いけど嬉しい♪