ご訪問 ありがとうございます🎵
連日、暑いですね。
日中は、なるべく出かけない様に、早朝や夜に済ませています。
少し前ですが、以前と同じ様に
台所の水栓一体型浄水器から、水漏れし始めました。
前回、交換してから、まだ、4年しか経ってません。
前回は、水漏れのまま、10年程、使っていたので、水漏れし始めは、同じ位の期間だと思います。
でもまた、すぐに交換は、もったいないないです。部品代だけでも5,000円位したので、まず、シャワーヘッド部分を外して、クエン酸スプレーをかけて、浸けおき洗いしました。
前回は、水洗いだけだったから、汚れが全く取れず、水漏れ直らなかったのですが、今回は、一度の浸けおき洗いで、汚れも沢山 取れて、水漏れ直りました。
交換しないで済みました。良かったです。







家族の用事があったり、自分の病院の通院があったりで、なかなかバレエのレッスンに参加できていません。
それに日中は、暑いので、涼しい時間に身体を動かす様に心がけたいと思います。朝夕、やることが多くて、効率よく済ませないとです。