広島市西区の

心あたたまるピアノ教室

講師の小林友香です音譜


ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



発表会演奏動画の

ご紹介シリーズ


第1弾

「お客様と一緒に1音のまほうを弾きました」



第2弾は


小4Mちゃんと女の子

お母様お母さん



毎年発表会で

ステキな親子連弾を

聴かせて下さるペアハート



今年も

息のピッタリ合った

素晴らしい演奏でしたニコニコラブラブ



↓1回目のステージは

ジブリの名作「ハウルの動く城」より

『人生のメリーゴーランド』


難易度の高いアレンジで挑戦された為

お母さん「緊張しましたドキドキ

と、仰っていましたが



そんな事を感じさせない

うっとり聴き入るような

ステキな演奏でしたキラキラ



↓前日に御守りのハンカチを

 購入されたそうです乙女のトキメキ


本番の演奏に向けて

これだけの思い入れを持って頂き

嬉しいですニコニコラブラブ



デビューの部を挟んで

2回目のステージは

クラシックの人気曲音譜



運動会でよく耳にする走る人

↓オッフェンバック『天国と地獄』


明るく楽しい曲で

会場を盛り上げて下さいましたアップ



お母様が

フルタイム勤務でお忙しいのに

これだけステキな演奏が出来るのはキラキラ



子どもの頃に

15〜16年ピアノを習われ

スキルがしっかり身についているから上差し



全員が趣味で

ピアノを習いに来て下さっている

当教室としては



このお母様のように

大人になった時



短い練習時間でも

ある程度のレベルの曲を

サラッと弾きこなせる🎹



いつか教室を卒業して
一人立ちする時までに
そのような力がついていたら良いなとラブラブ


まさに私が
指導目標としている
ドンピシャの姿ですキラキラ


Mちゃん、お母様
今年もステキな演奏で
発表会を盛り上げてくださり
ありがとうございましたニコニコラブラブ


本日も
最後までお読みくださり
ありがとうございました乙女のトキメキ