広島市西区の

小さなピアノ教室の講師

小林友香です音譜


ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



5/23に開催しました

未就園児向けおはなし会は



予想を大きく上回る

沢山の未就園児親子さんにご来場頂き

盛会となりました乙女のトキメキ




当日の様子(みつばち文庫インスタより)



まだ1歳にもならない

小さなお子様もハイハイ



手遊びを親子で

ノリノリでやったりニコニコ



絵本やパネルシアターを

食い入るように

じ〜っと見つめてくれて目がハート



その可愛らしい姿に

こちらが癒されましたニコニコ乙女のトキメキ



ピアノは

優しく温かい音色の出る

良い楽器で🎹



手遊びの伴奏や

パネルシアターの効果音を

気持ち良く弾けましたニコニコ



小さなお子様は

コンサート入場不可の事が多く



なかなか

アコースティックピアノの

生演奏にふれる機会が無いと思うので



このように

生ピアノ演奏を届けられて

嬉しいですニコニコ乙女のトキメキ



相方の保育士さん

運営、お手伝いして下さったスタッフさん



当日足を運んで下さった

可愛いお客様ニコニコ



幸せな時間を共有させて頂き

ありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ



本日も

最後までお読み下さり

ありがとうございました乙女のトキメキ



音譜ピアノ教室ホームページ