広島市西区の

小さなピアノ教室の講師

小林友香です音譜


ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



教室では

今年度最後の教室内

「動画で弾き合い会」の

撮影が全て終了しました音譜



コロナ禍以降

年に2・3回行っている

「動画で弾き合い会」



生徒さん達は

撮影日に向けて

曲を仕上げる事に

すっかり慣れた様子で

頼もしい限りですニコニコ



また

撮影時の緊張感を

良い集中に変え

無心に弾けるお子様が多いのには

本当に感心させられますキラキラ

(↑私は、なかなか出来ない泣くうさぎ)



動画で弾き合い会用に

撮影した中から

ご承諾を頂いた演奏を紹介します音譜



小1Tちゃん女の子

エステン作曲 : 人形の夢と目覚め


小1さんが弾くのには

技術面、表現面、曲の規模

全てが手強いこの曲を



最初から最後まで

曲の世界に入り込んで

楽しそうに弾いてくれましたニコニコ



ピアノが大好きで

いつも沢山練習してきてくれる

Tちゃん女の子



次は

ベートーヴェン作曲「エリーゼのために」

が、目標のようです乙女のトキメキ



もう少し

手や体が大きくなったら

弾きましょうにっこり



これからの成長も

楽しみにしていますニコニコ乙女のトキメキ



本日もお読み下さり

ありがとうございました乙女のトキメキ



音譜ピアノ教室ホームページ