お別れ? | TOKYO生活ブログ②

お別れ?

同期のaiちゃんが会社を卒業


aiちゃんとははじめの配属が同じで社会人になりたての
ワクワク感・不安感・失敗で涙うるるるな日も共有しながら


こうなりたいね、ああなりたいね、頑張ってこうね
なんて日々話ながら色濃く一緒だった気がする。



今までのたくさんの瞬間が aiちゃんの存在によって助けられました。
どうもありがとうハートS


aiちゃんは仕事に対しても周りの人に対してもまっすぐで真面目で誠実

ゆるゆるな雰囲気でキャラが3枚目なところも

上品でナチュラル美人なところも相まって

同期として以上に人として大好きでした。(過去形になってるけど現在進行形で好き)

たくさんの人から愛されていたしファンもきっとたくさんいたと思われルハート
(注:彼氏はいない笑)




『大好きな会社だからこそ、ほんとちゃんと考えなきゃ』って言ってた最後のランチ、
やはり愛ちゃんは最後まで真面目すぎすぎ、、、る



別れてしまうことはとっても淋しいけれど
それでもあいちゃんが次の環境、次にチャレンジする機会がきたら
ちゃんとがんばってねって言えるよう、私も刺激をもらってがんばろうと思いマステレうさぎ