こんばんは♪


タイトル通り友人宅へお邪魔してきました飛び出すハート

控えめに言って豪邸でした!

積水の注文住宅で玄関やシューズクローゼットで各場所で寝れそうなほど広いあんぐり

その他にめちゃめちゃ憧れてるファミリークローゼットや余裕で寝れそうなランドリールームに豪華なキッチン!

広々としたリビングに友人専用どデカいクローゼット!

駐車場はもでっかいし友達が10人遊びに来ても車の止める場所に困らないくらい!

はぁ〜すごかった飛び出すハート


坊ちゃんずーーーっとはしゃぎまくって徘徊してました泣き笑い

帰りの車ではぐっすり大あくび

ハンカチをチュウチュウ吸って入眠目がハート



新築祝いにはイソップのハンドソープ持って行ったけどもっと豪華にすれば良かったかな驚き

気持ちだしいいよね泣き笑い


これ引っ越したらウチでも使おう飛び出すハート


いやぁしかしすごい世界だったなぁ飛び出すハート

元々彼女は大金持ちで実家も凄かったのです!

明言はしなかったけど建物だけで一億かそれに近いと思います驚き



しかし、よそはよそですね!

実は我が家も今月お引っ越し予定なのです飛び出すハート

豪邸とは程遠いけど、主人と納得して買ったお家なのですでに愛おしいニコニコ

最近は新しい新居のカップボードに悩んでましたがそろそろ心を決めなくてはだなー


ゴミ箱は燃えるゴミと生ごみ用にこーゆーゴミ箱が欲しいなーと思ってるけど使いにくいかな?




あとはカップボードの下に隠して、プラ、瓶、缶のゴミ箱を置く予定。

イメージこんな感じ↓



これでも良いなあ


ゴミ箱の悩みですら楽しい爆笑



悩んでたらこんな時間だー

、明日も早いし早く寝なくちゃ!








おわり