こんにちは♪


最近離乳食がかなりうまく進んでいます!

それもこれもバナナのお陰です目がハート

バナナを入れるとモリモリ食べてくれます!

離乳食が始まってうまくいっているので必然的に母乳を飲む量が減っています。

なのでおっぱいが常にパンパンです、、、

でも何故か作られなくならないのは何で?


授乳中に噛まれて右から流血して右乳負傷中🩸

なのに、今日また左乳やられました笑い泣き

これまた左乳から流血チーン


卒乳かなぁ、、とも思ってるけどおっぱいの生産が止まらない。

夜中飲むからかな🕛

まだ卒乳考えだしてから3日目だから今後減っていくのかな看板持ち


おっぱいくれーー





それはそうと、今日おむつ替えをしてびっくりした事が!!!!!

うんちしたあなぁと思ってオムツを開けてみると!!

固形物が、、、

初めて固形物を出しました看板持ち飛び出すハート

匂いもいつもよりキツい気がする!


その後の便も固形。

こーやって成長していくんだなぁと少し寂しくなりました、、笑

もうあの便は見られないのかな悲しい



この今の毎日を忘れたくないなぁと改めて思うのでした。悲しい飛び出すハート

尊い毎日をありがとう!!!目がハート飛び出すハート




今日の離乳食のメニュー

・さつまいもペースト+さつまいも人参と粉ミルクペースト【炭水化物】

さつまいも被り!笑 

10倍粥きらしていたのでさつまいもで炭水化物摂取

・ブロッコリー、トマトと豆腐、ほうれん草、バナナペースト(2個)【ビタミンミネラルとタンパク質】

バナナは2個入れないとブロッコリーに負ける。笑


タンパク質はもっと摂らせたいなぁ

今日パクパク食べてくれました看板持ち

おいちぃーねニコニコ





おわり