こんにちは。

 

あべゆかです。

 

開催中の継続講座の準備も着々と進んでおりますが。

 

 

今日の話題は

「ハイヤーセルフとつながると人生どう変わるか」

というお話。

 





気になりますよね。

 

というか、そもそもハイヤーセルフって何?

 

そんなあなたのために、簡単にお伝えすると。

 

ハイヤーセルフとは、「高次の自己」。


大いなる源、とか宇宙とか言われるものと私たちは繋がっていて、そのつながりの部分をつかさどる存在。

自分の中の次元の高い存在、なんていうふうに言われます。

 

自分の中の神様、とか言ったりもしますね。

 

このハイヤーセルフ。

もちろん普通は見えませんよ。

 

見えないものを見る視力を強化すると見えてくる、みたいな感じ。

で、いつもあなたのそばにいて、あなたを見守っていて、導いてくれる存在。

 

・・・なんて書くと、怪しいかな笑。

 

怪しい、とかいう時代でもなくなってきましたよね。

時代がどんどん変わってきて、「見えないものとかちょっと」なんて言っていた人が、オサレな感じで

「ハイヤーセルフ」とか言ってたり。

ふふ。

 

面白いですね。

 



で。

そんな今は、実は私たちの魂の大きな進化の時期。

 

見えないものと見えるものが融合して、一つの真実が見えてくる、そんな時代。

 

今この時。

ハイヤーセルフとつながったら、人生はどう変わるのか。

 

 

ハイヤーセルフとつながる、とは、自分の中の神様とつながること。

自分の中の、自分だけの答えを見つけて、その答えを生きること。

 

本当の自分を生きること。

 

私たちが悩む時って、実は「本当の自分からずれているとき」

というのがとても多いんです。

 

本当の自分からずれているから、答えがわからなくて悩む。

どこへ向かったらいいのかわからなくなる。

 

本当の自分につながったら、進むべき道も方法も自然と見えてくるんです。


ハイヤーセルフとつながって生きる、とはつまり、本当の自分でいきること。

 

あなたがもし、どこへ進めばいいのか悩んでいるなら。

自分の中の神様である「ハイヤーセルフ」とのつながりを意識してみてくださいね。

 

ご案内中のセッションでも、あなたのハイヤーセルフからのメッセージをお伝えしています。


 セッションはこちらから♡


8月は内野舞さんの「マイサロン」でイベント開催予定。

秋頃には新しい継続レッスンもご案内予定ですので、お楽しみに♡

 

 

また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。