こんにちは。

 

あべゆかです。

今日の話題は

「香り」

 

香りが脳にダイレクトに影響する。

アロマを学んだことのある方はよく知ってらっしゃるかと思いますが。

 

 

 

 

香りって本当に大切。

私も、普段身につける香りから、部屋の香り、贈り物まで、香りについては気にしているほうかもしれません。

 

だって、香りが私たちに与えることって、本当にバカにできないですからね。

 

ラベンダーが癒しや安眠に良い、というのは有名ですが。

頭痛にペパーミントが効いたり。

ホテルの部屋がなんだかいやな雰囲気だった時に、フランキンセンスを香らせたら空気が浄化されたり。

 

香りって、知れば知るほど奥が深い。

 

私たちは気分を変えたい時に、美味しいものを食べたり、買い物したり旅に出たり。

いろいろするけど、実は香りを嗅ぐだけでも全然違うんです。

 

むしろ香りの方がパワフルなくらい。

 

スピリチュアルな意味でも、香りって歴史的に大きな意味があって。

香りは、肉体と心と魂を調和させる、と言われています。

 

目には見えないけど、確実にある、香りの力。

暑い季節には香りが気分を変えてくれる場面も増えるもの。

 

 

 

 

あなたもぜひ。

香りの力を使って、体も心も魂も、健やかに過ごしてくださいね。

 

香りについて、また書きますね。

 

また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。

 

「繁栄のスピリチュアルメッセージセッション」

ただいま受付中♡

 あべゆか公式LINE