こんにちは。

 

あべゆかです。

 

今日の話題は

「欲しいものを選ぶ」

 

会社員の方は臨時収入も入る時期。

買い物するときの考え方の話です。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

1番欲しいものを選ぶ。

あなたはできてますか?

 

当たり前でしょ?というあなたは幸せ。

そうでないあなたは?

 

1番じゃない何を選んでるんだろう?という話です。

 

1番欲しいものを選ぶ。

これ、意外にできてない人が多い。

特に大人女性かな。

 

仕事が忙しかったり、家族を優先したり。

私たちはややもすると、自分を後回しにしがち。

 

そしてそうやって自分を後回しにするうちに、

「1番欲しいもの」

がわからなくなってしまったりするんですよね。

 

1番を選んじゃだめ、とか思い込んでいたり。

あなたは大丈夫?

 

 

 

 

あ。

1番を選べないことがだめ、とかいうことではないですよ。

今は自分を優先するのが良い、という時代だから、そうできないことが劣る、とかだめ、とかつい想いがちだけど、そうじゃない。

 

あえて家族を優先する、とか、どうでもいいことは1番じゃなくていい、とか選択肢があっていいんです。

 

ただ。

見直した方がいいのは、

「何が1番かわからない」

そして

「私には1番を選ぶ価値がない」

と思っているような場合。

 

これは見直した方がいいです。

 

何が1番か、は常にわかっていた方がいい。

それは人生の舵を取る、ということだから。

 

私には価値がない、というのは、言うまでもなく大いなる勘違い。

直ちに見直した方がいい案件。

 

自分にとって何が1番かわかっていること。

自分には価値がある、と心得ていること。

 

これは本当に大切なこと。

 

その上で、何を選ぶか、は自分が決めていいんです。

 

何がなんでも自分を優先しないのはだめ、とか。

絶対1番じゃなきゃ、と言うのは浅はかと言うもの。

 

 

それを超えたレベルで、私たちの魂は進化していくもの。

 

 

さて。

 

この話を踏まえた上で。

あなたはちゃんと自分の1番を選べていますか?

 

 

 

今日はガイドの話を訳してみたら、ちょっと小難しくなったかも。

 

 

また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。

 

 

「繁栄のスピリチュアルメッセージセッション」

ただいま受付中。

 あべゆか公式LINE