こんにちは。

 

あべゆかです。

 

今日の話題は

「思い立ったら動ける」

 

 

 

 

それというのも。

 

夏からのスケジュール管理をどうするか、と考えていまして。

手帳を調べているうちに、こちらを思い出したんですね。

 

みんな知ってる「ほぼ日手帳」。

ベストセラーですよね。

 

以前一年だけ使ったことがある、こちらの手帳。

1日1ページの構成が、今回とっても気になりまして・・・

 

公式サイトで取り寄せる?

アマゾン?

ロフト?

 

と検索していくと、東京は神保町に直営店があることが判明。

しかも今日やってるし。

 

その時お時間、18時。

お店は19時までだから、間に合うよね。

 

・・・これは行く一択でしょう。

 

こういう時の「ピンときた」は外さない私。

今回もgoです。

 

3分で支度して出発。

神保町は家から20分くらい。

 

 

 

 

・・・そして。

ゲットしてまいりました。

 

神保町町って文具が似合う(個人的見解)。

 

 

 

 

 

真っ直ぐ帰って19時10分には帰宅。はや。

 

明後日から下半期。

こちらの手帳をどう取り入れるか、楽しみです♡

 

 

 

今日のブログのキモのところは、家から神保町が近い、ではなくて、

「直感に従う」

 

そう。

直感はメッセージ。

 

従うと扉がするっと開けるよ、というお話でした♡

するすルッと道が開ける、スムーズに行く。

この感じは癖になるもの。

 

あなたもぜひ、体感してみてくださいね✨

 

 

「繁栄のスピルチュアルメッセージセッション」

お申し込みありがとうございます♡

お席まだございますので、気になるあなたはぜひ、ご検討くださいね!

 あべゆか公式LINE

 

 

 

 

また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。