こんにちは。

 

阿部有香です。

 

今日は嬉しいお客様の声をシェアしますね。

 

ご家族、ご自身の在り方についてのご相談をいただきました。

(詳細は割愛しますね♡)

 

 

 

ご参加のきっかけ

ゆかさんのことは気になっていたのですが
なかなかお近づきになれず
セッション募集があったので飛びつきました✨

あべゆかの印象
とっても穏やかで淡々とお話してくださるところが
こちらも安心してお話しできました。
とても親近感が湧きました✨


受けてよかったこと
なかなか深堀して人に話すことが無いことを
安心して話せたことは良かったです。


いつもはノートでほぼ自己解決してしまうのですが
ゆかさんと話すことでさらなる視点をいただきました!


家族の中での私の役割がある事を知ることで
手探りで進んでいた道が明るくみえた感じがしました。


子供のことも的確にアドバイスしていただき
安心しました!


ノートで自分と対話することも大切だと
思いますが、ゆかさんのような方に話すのは
迷いや、一人では気付けないことを
明確にしてもらえて新たな気付きを得ることができ良かったです。


たくさん笑ってなんだかすっきりしました^^
この世に生まれてきた意味を再認識できたので、
家族のことも今までとは少し違った視点で眺めることができそうです

 

 

 

とても素敵なご感想✨

ありがとうございました!
 

 

 

こちらのクライアント様は、朗らかで太陽みたいな、そしてとても上品な方。

旦那様、お子様に真摯に向きあう姿に、魂の美しさが表れていました。

 

セッションをきっかけに、お子様への接し方、ご家族との関係に新しい視点を持たれた様子で、私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

ご参加ありがとうございました♡

 

 

あべゆか公式LINE

 

 

 

また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。