こんにちは。

 

あべゆかです。

 

今日は

「軽やかに波を乗りこなす」というお話。

 



よく言われることだけれど、2024年は激動の年。

大きな変化の年。

 

夏至を迎えて、エネルギーは大きく変化し、私たちは自分と向き合う。

夏至の翌日は満月だし。

 

大きく変化し、満ちて、何を選択するのか。

手放すのか。

 

次々と選びながら波を越えていく、そんな感じの今。

 

ガイドと話したのは、

「せっかくなら、翻弄されるんじゃなくて、いっそ楽しんで波に乗りたいよね」

という話。

 

どうせ乗るなら楽しんで波に乗りたい。

 

どうしたらいい?

 

ガイドからのアドバイスは

 

「積極的に楽しむこと」

「おしゃれすること」

「愛すること」


…けっこう現実的な言葉(笑)。




変わっていくことにネガティブさを見るのではなく、楽しむこと。

未来に期待してみること。

 

今を生きる自分を楽しむために、よりおしゃれしてみること、

ファッションでもヘアスタイルでも、ライフスタイルでも。

いいな、と思うものを取り入れてみること。

 

そして、大切な人たちを愛すること。

 

置かれている今を、どう捉えるか。

どう在るか。

 

自分次第で変えられるそれらに、意識的になることで、変化の波も楽しめる。

 

私たちの魂は今を選んでここに来ているのだから、思いきり楽しんで。

せっかくの魂の旅を、素敵なものにしていきたいですね♡

 

 

「繁栄のセッション7月」

6月下旬からお席限定受付開始予定♡


あべゆか公式LINE


 

 

また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。