こんにちは。

 

あべゆかです。

 

今日の話題は

「不安を確信に変える方法」

 



 

不安ってありますよね。

 

お金とか。

結婚とか。

健康とか。

この先どうなるのか、とか。

 

私たちの毎日に、不安はつきもの・・・

 

なのですが。

この不安を解消する方法があるんですよね。

 

解消どころか。

確信をもてる方法があるんです。

 

それは何か。

 

それは

「ハイヤーセルフとつながる」

ということ。

 

どういうことか?

 

ハイヤーセルフとは、「高次の自己」

次元の高い自分自身。

 

今世の記憶を超えて、私の魂の目的を知る、そんな存在。

 

このハイヤーセルフとつながり、メッセージを受け取ることは、

 

ズバリ「私だけの人生の答えを得ること」

 

私の正解を知ることで、それってつまり、

人生に確信を持てる、ということ。

 

 



すごくないですか?

 

私の人生はこれでOK、と心のそこから思える。

確信できる。

安心できる。

 

それはとても心強いこと!

 

誰の中にもあるんですよ。

自分だけの答えが。

 

その答えを見つけることができたら、人生は変わる。

確信を持てる。

…確信を持てる、とは悩まなくて良くなるってことですからね!

 

あなたも、あなただけの答えを見つけて、今世輝いてくださいね!

 

「ハイヤーセルフつきっきり1ヶ月サポートコース」

「自分でつながるレッスン」

1日限りの体験、開催します♡

 

気になっているあなたはぜひ、ご参加くださいね!

 ハイヤーセルフ体験♡


 

 

また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。