こんにちは。

 

あべゆかです。

 

おかげさまで、絶賛ステージアップ中の私。

今週後半はエネルギー調整中…





さて。

今日の話題は

「タグづけするなら好きな自分に」

 

セッションで感じたことからのシェアです。

 

タグ付けとは、そう。

インスタとかブログのメンションみたいなやつのことを、ここでは指しますね。

 

私たちって、自分で自分をタグ付けしてるんですよね。

過去の記憶。

昔の自分。

 

セッションにいらっしゃる方って、何かしらの悩みをお持ちの方が多いので余計かなと思いますが、このタグ。

ネガティブな過去とか黒歴史にくっつけていることが結構多い。

 

 

子供の頃、こんな嫌なことあったな、とか。

こっぴどく失恋したな、とか。

就職うまくいかなったな、受験失敗した時の思い、とか。

 

そこから、「だから今の自分は〇〇なんだよね」

と決めてしまってる。

 

それが自分の最高値、みたいなね。

 

あなたはありませんか?

 

 

自分をタグ付けする位置に決まりってないんです

どこでもいい。

好きなところでいい。

 

未来の理想の自分だっていいんです。

 

制約なんてない。

 

自由なんですから。

 

ネガティブな冴えない私をわざわざ引きずるのを、やめたっていいんです。

 



 

自分がどこの世界線を見るのか。

生きるのか。

 

それは本当は自由。

タグ付けは好きな自分でいいんです。

 

私ってどんな人だっけ?

タグ付けするなら、どうせなら「好きな自分」でいきませんか。

 

それが現実になっていきますからね♡

 

「繁栄のセッション」

「ハイヤーセルフつきっきり」

「自分でつながるレッスン」

6月15日まで先行特典付きご案内!

 

 

やっぱりこれ♡

「スピリチュアルメッセージ継続講座」

ベーシックなものからプレミアムコースまで、今回ご用意。

あなたのニーズ、目指したい場所に合わせて選んでみてね♡

 あべゆか公式LINE


また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。