こんにちは。

 

あべゆかです。

 

昨日は内野舞さんの「マイサロンランチ会(東京)」に参加しました。

 

 

 

 

平日にもかかわらず、40名以上の参加。

初めてお会いする方。

ラブスタ同時、6期の皆さま。

マイブランド起業塾つながりの方。

マネースタイリストの方。

 

たくさんの方にお会いできて、とても素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。

繋がりってすごいですね。

 

いろんな方がいて、いろんな立場でそれぞれの人生を過ごしている。

そして、起業や自分の未来に対して、同じ方向を見ている。

 

これってすごいことだな、と思います。

そして、そんな場をつくる、舞さん、舞さんを支える方々が、本当にすごいなあ、と尊敬します。

少しだけですが、関わらせていただけることに感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

年齢なんてもちろん。

何をしているかも、どこに住んでいるかも関係ない。

 

共通しているのは、自分の人生に対する姿勢。

真摯に向き合いたい、と思う、その生き方。

 

そんな仲間が集う場に参加できていることは本当に嬉しいことだな、と思います。

 

私の、そもそものスタートは「ラブスタ」。

 

舞さんを知り、とある集いでお見かけしたのが始まり。

 

そこから思い切って行動したから今があるんだな、とつくづく思います。

 

やっぱり、行動なんですよね。

いいな、と思ったら。

憧れたら。

素直に手を伸ばしてみる。

 

それが大切なこと。

 ラブスタイリスト養成講座

 

 

 

 

今回のランチ会で舞さんとお見かけして思ったのが、やっぱり「在り方」だな、ということ。

 

声高に叫ばなくても。

無理を強いなくても。

 

いるだけで人を感化する、その感じ。

 

舞さんを見るといつも思うのですが、黙っていても人が納得する。

そんな人に私もなりたい。

 

・・・なんて宮沢賢治な終わり方笑。

 

在り方の話、また書きますね。

 

「ハイヤーセルフつきっきり1ヶ月サポートコース」

「自分でつながるレッスン」

「繁栄のセッション」

特典付き先行ご案内は公式LINEから♡

 あべゆか公式LINE