こんにちは。

 

あべゆかです。

 

東京は雨の月曜ですが、いかがお過ごしですか。

 

今日も、ハイヤーからのメッセージ。

 



 

忙しく、あるいは本意じゃない毎日を送る私たちへの言葉、ですね。

 

忙しい時は、心をどこかに置いてきてしまいがち。

ひとつにことをやりながら、次のことを考えたり。

 

いくらやっても終わらなかったり。

 

そんな私たちは、どうしたら自分の魂を感じられる?

メッセージを受け取れる?

 

そんな疑問への答えです。

 

 

「まず、あなたたちは忙しいのが好きだからね。

 

効率が1番だし、余白は無駄とする。

 

だから仕方ないんだけど、心のゆとりは無くなるよね。

 

心を置いておくところがないんだから。

 

心は本来、光のように早くはない。

 

伝わって感じるものだから、馬鹿みたいに早くは反応しないんだよ。

 

なんでそんなに急ぐのか、いつも面白いなと思ってみている。

 

その信号を渡るか渡らないかで人生が変わる、という必死さは、もしかしたら気のせいかもしれないね。

 

 

 

 

どうしたら魂を感じられるか?

 

うーん。

 

立ち止まればいいんじゃない?と言いたいけど、もうちょっと親切に言ってあげるとすれば、

 

今どこにいるかを確認する、かな。

 

あなたたちが今、どこにいるのか。

 

何をしているのか。

 

それを把握してみる。

 

そうしたら、まずは自分の輪郭がわかると思う。

 

魂を感じる、なんていうと高尚そうだけど、まずは自分が何をしているか、しっかりわかるのが先かな。

 

物事には順番がある。

 

間違いはないから、安心して感じてみるといいよ。

 

いつもここにいて見ているから」

 



 

忙しくて不本意なあなたに♡

 

 

「ハイヤーセルフつきっきり」

「自分でつながるレッスンコース

 モニター様」

今週先行ご案内開始♡


あべゆか公式LINE


 

また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。