こんにちは。

 

あべゆかです。

 

 

週末はセッション続き。

お会いできた皆様、ありがとうございました♡

 

ご縁に感謝。

この出会いが、皆様の変化のきっかけになりますように。

 



 

さて。

今日は、ハイヤーセルフからの言葉。

セッションを通してハイヤーが感じたこと、ですね。

 

ハイヤーによると、私たちはとにかく怖がり。


変化を恐れる。

未来を恐れる。

よくないことが起きるのを恐れる。

 

恐れる、という習慣がしっかり身についている。

 

それがいい悪いではないんですね。

 

ただ、セッションに来る、ということは、何かしら変えたい、変わりたい、ということがあるはず。


その、魂からの声を汲み取る力があるのに、恐れるばかりに前に進めないのはもったいないよね、ということなんですよね。

 



 

 以下、ハイヤーセルフからダイレクトメッセージ。

 

 

「セッションであなたがたの気持ちを直接聞ける機会はとてもありがたい。

 

いつも送っているメッセージを、直接届けられるのはとても嬉しい。

 

ぜひ、私たちの言葉を受け取って、行動していってほしい、と思う。

 

ただ、一つ伝えたいことがある。

 

それは、あなたたちは恐れにとても慣れている、ということ。

 

もちろん、適切に恐れることは、生きる上で大切なこと。

 

恐れるからこそ、命を守れる、というのは本当。

 

しかし。

 

恐れる習慣に慣れすぎていることは、とてももったいないことだと感じるよ。

 

セッションに来る、ということは、何かしら変えたい、変わりたい、という動悸があるはずなんだ。

 

私たちはそれを知っている。

だから、今必要なことで、あなたたちがわかることを伝えている。

 

あなたたちはそれを聞いて、納得したり感動したりする。

けど、それを聞いて何もしない選択をすることも多い。

 

それを止めはしないけど、何もしない選択はもったいない、と私たちは思っている。

 

せっかく今を選んで地球に来たなら。

 

あなたにはそれをすることができる力があるのだから、してみるのをお勧めしたいと思う。

 

無理強いするのは違うからしないけど、私たちはそう思っている。

 

あなたが思うより多くの可能性が、あなたにはある。

 

それを信じて動いてみたら、あなたが今描くくらいの夢は、すぐに叶うんだよ。

 

今を選んでここにいる意味を、ぜひリアルに捉えて、人生を楽しんでほしい、と思う。

 

私たちと話してみたい。

 

魂の声を聞きたい、と思うなら、ぜひ、躊躇わないで一歩踏み出してみてほしい。

 

声を上げてほしい。

 

私たちはいつも待っている。

 

ここであなたを見守っているよ」

  





 

「ハイヤーセルフつきっきり1ヶ月」

「自分でつながるレッスンモニター」

 

 

気になるあなたはぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

あなたが祝福と共にありますように。