こんにちは。

 

あべゆかです。

 

 

今日の話題は

「見ようとするのを諦める」

 

 


またロックな人笑↑



ビジネス合宿でも言ってましたが、今は本当に便利な時代。

特に日本では、物も情報も、いくらでも手軽に手に入りますよね。

 

ちょっといいもの、も。

なるべくローコストなものも。

お高い価値観も。

 

人によって予算はありますが、どのラインのものも揃ってる。

 

どの世界観で生きるのか、とわりと選べるんですよね。

 

あ。私は選べない、とかいう人は以下、要チェックですよ。

「これしか選べない」は本当か。

その世界観を選択してるのは誰か。

(自己責任だから諦めろ、じゃなくて、世界観は流動的で、ここからいくらでも変えられますからね)



 

 

で。

そんなにも便利な時代。

 

私たちは悩むんですよね。

 

私は何がしたいのか。

どう生きたいのか。

 

こればっかりはAIでもわからない。

機械と生き物は違う。

当たり前のこと。

 

aibo(でしたっけ?古い?)とはゴールデンレトリバーの代わりにはならないんですよ。

ペッパーくんは我が子の代わりはできない。

 

彼らには心と愛がないから。

 

(あ。機械が心を持つ、みたいなモチーフの物語、時々ありますよね。

メカと恋愛する、とか。

記憶が曖昧ですみません。が、そこが肝ではないので、調べません。

先に進みますね)

 

 

ふう。

何かスイッチ入りそうになりましたが、何の話だったか。

 

そう。

見えないもの。

 

このクソ(!)便利な時代に、私たちが見えないもの、わからないものは「自分」。


いくら指一本で世界中の情報が手に入る時代でも、私たちは愛も変わらず、悩む。

 

私はどんな人間なんだろう?

意中の人は私に気があるだろうか?

 

って。

 

なぜかと言ったら、簡単なこと。

 

魂と心と愛は目に見えないから。

そして1番大切だって、私たちは知っているから。

 

 

自分について、誰かの心について、悩んだら。

 

それは人間として当たり前、健全で美しいことと自覚する。

 

そして味わってくださいね。

 

私たちはそれがやりたくて、肉体を持ってここに来た、ということを思い出してくださいね。

 



自分についての答えを知りたい。

そんなあなたにはスピリチュアルなセッション、という選択肢がとってもおすすめ。

 

魂の声を直に聞く。

今世の目的をダイレクトに聞く。

 

それはとても特別な体験で、本当に嬉しいこと。

 

あなたもぜひ。

心や愛は検索しても答えなんて出ないんだから、さっさと魂の声を聞いて採用してみてくださいね。

 

きっと人生が変わるはず。


「ハイヤーセルフを味方に繁栄するセッション♡」

おかげさまで増席分も大好評で埋まりつつあります。

あとおひとりくらいで、増席分も〆切ますね♡

ご注目、お申し込みありがとうございます😊

 

 

また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。

 

 あべゆか公式LINE